忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
東京在住広島人ヤマさんのプレメモブログ。対戦記録が遅れ気味。基本的に日記の日付は書いた日ではなく、大会があった日付です。最近引っ越しました。
2024年05月12日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年12月21日 (Thu)
私にはプログラミングセンスがないということを改めて思い知る。今日の実験で夜10時まで実験でプログラムをいじったにも関わらず、正しい結果が出ずに終わらずじまい。明日、再実験だそうな・・・。
PR
2006年12月15日 (Fri)
いろんなリーフファイターさんのブログにあったのでやってみた
184問回答(ver 0.12)
エロ指数-7 萌え指数21 シナリオ指数15
泣き指数37 笑い指数3 ゲーム性指数12
知識点-27 知識率27% プレイ率3%
~95年:-1P ~98年:0P ~01年:23P ~04年:10P ~06年:19P
みつみ甘露○なかむらたけし○Leaf○

どう見ても駆け出しのリーフ信者です。本当にありがとうございました。
さらに修行を積まないとこの手の話題についていけないかも・・・。
2006年12月15日 (Fri)
いろんな意味で終わった。正確には2教科あまっているが、あれはノート持込可だから特に心配はない。
これで安心してデッキ組めるし、借りてたゲームもできるな。あと、冬コミの準備もしないとな。
2006年12月01日 (Fri)
12月3日・・・第97回広島LF-1グランプリに参加予定
12月11日~15日・・・後期中間試験という名の公開処刑_| ̄|○
12月17日・・・第98回広島LF-1グランプリに参加予定
12月27日~1月1日・・・コミケ遠征予定。28日~1日の期間中に東京の大会があるなら、参加するはず・・・。ミントの大会が非公認になったという話を聞いたので、日程などの情報が公式のページから取れない。誰か教えてくれると助かります。

試験が、試験が・・・。頑張らないと次の学年に上がれないよ(´;ω;`)
2006年11月22日 (Wed)
リーフファイターのブログを徘徊中に発見。やってみた

あなたの総合おたくパワーは647パワー です!

あなたのマニア度は90パワー です!
かなり高い数値ですね。あなたはすでに「○○マニア」と呼ばれている事でしょう。
その事に対するこだわりは他の追随を許しません。
しかし自分で楽しむ分にはいいのですが、他人にその価値観を押し付けてしまうと
友人・知人も離れていってしまうかもしれません。気をつけましょう。

あなたの危険度は94パワー !高いレベルの危険性を秘めています。
社会に不満はありませんか?友人に不満はありませんか?親に不満はありませんか?もしあったとしても、思うが侭に行動にうつすのではなく少し考えましょう。
それがあなたにとって一番幸せな選択でしょう。

あなたの萌え度は109パワー !つねに萌え萌えです。
あなたはおそらく、ゲームやアニメ、漫画を見るたびに「○○ってかわいく(かっこよく)ない?」
とか言ってる事でしょう。気持ちは私もよくわかります。しかし、もっと現実を見つめて下さい。
確かに現実の異性は自分の思った通りにいかないかもしれませんが、それもまた一興。きっとゲームよりも面白い事でしょう。

あなたのさわやか度は40パワー です。隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。
あなたは話さえしなければオタクとバレる事はないでしょう。
しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。
隠しているのでしたら気を付けましょう。

あなたの迷惑度は74パワー 。普通といえる数値です。
あなたは他人が迷惑だと思うであろう事もきちんとわかっている
分別ある人間です。この調子で進んでくださいね。

あなたの煩悩度は102パワー !なかなか高い煩悩度ですね。
きっとあなたの頭の中は色々な妄想でいっぱいでしょう。
あなた程の煩悩の持ち主が、その煩悩の赴くままに行動すれば
18禁漫画やビデオ等はまず日本から消え失せるかもしれません。
自分の首を絞めない為にも、少々のガマンは必要でしょう。

あなたの潜在能力は138パワー !素晴らしい才能です!
あなたはオタクとしての才能を誰よりも強く持っていながら、それがまだ眠っている状態です。
さあ目覚めるのですヤマさん。オタク社会はきっとあなたを快く迎え入れてくれる事でしょう!


潜在能力がものすごいということが分かった。以上。
2006年11月19日 (Sun)
2日間とも雨が降ってしまいましたがどうにか終わりました。グラウンド上で屋台を出していたので、かなり大変な事になりましたが無事に完売することも出来、なんだかんだで花火は打ち上げることが出来たのでよかったです。小さいですが写メで花火をとることが出来たので、近い内にうpする予定です。
2006年11月10日 (Fri)
24800円ほど・・・。
この恨みワ ス レ ナ イ ・゚・(つД`)・゚・
取引前には、住所と電話番号が本当に正しいものなのかを確かめないといかんね。油断してたよ。
2006年11月10日 (Fri)
一週間も学校を休むと、ノートを写すだけでも一苦労です。マジで。
しかも、そんなときに限って課題がイパーイ。しかも来週小テストがイパーイ。○| ̄|_
2006年11月08日 (Wed)
リーフファイターのブログ徘徊中に見つけた。一月以上気が付かなかったなんて口が裂けても言えやしない・・・。すんません。

1:ヲタ系TVチャンピオンは欠かさず見る。
時間があれば。こちらの地域では土曜の夕方放送だから、基本はバイトしていて見ることは出来ない。

2:同人誌買ったことある?
買いましたとも。ええ買いましたとも。

3:数十種類のガンダムの見分けができる。
Seedは見たが、どれがどのガンダムかの区別はおそらく付かない。

4:あなたの好きなキメゼリフを挙げてください。
こみパのあさひシナリオ終盤の大志のセリフ。彼はヲタの鑑。

5:あなたの好きな声優さんを5人以上あげてください。
特に「この声優が好き!」というのが無い。
強いて言うならクロウ役の小山剛士さん。ブログ楽しく読ませていただいております。

6:あなたの好きな2次元の異性キャラ5人以上あげてください。
・向坂環(ToHeart2)
・長谷部彩(こみっくパーティー)
・麻生明日菜(天使のいない12月)
・カムチャタール(うたわれるもの‐散りゆく者への子守唄‐)
・秋月みちる(パティシエなにゃんこ)
1ゲームにつき、1キャラを適用。所持しているギャルゲー・エロゲーが葉っぱ系しかないので必然的にこうなる。誰か俺に何か貸してくれ。キャラに法則性がまったく見えないのは気にしてはいけない。

7:ロリ、ショタ、百合、BL。1番好きなのは?
この中からあえて選ぶのなら、百合か?一番好きなのはノーマルですな。

8:フィギュア売り場をつい覗いてしまう?
何かいいものはないかなぁとつい・・・。

9:エロゲプレイは?
エロゲ暦は1年半。プレイ本数は二十本程度。まだまだひよっこですよ。
お気に入りはこみパかな。

10:コスは好き?
露出が激しいものは感心しないとです。それ以外はOK。
自分がやるならハクオロコスをやってみたいかなと。

11:コミケに関わったことは?
今年の夏に行ってきました。これが初参加。予算があるなら冬コミもいきたいねぇ。

12:秋葉や日本橋で自分の顔と名前覚えられてますか?
田舎者がそんな神になれるはずが無い。

13:秋葉といえば何の街?
昔は電気街。今は、電気街、ヲタクスポットの半々。

14:あなたの友人でヲタは何人いると思いますか?
きっと10人前後はいるはずだ。

15:ゲーム、アニメ、漫画は自由時間の何%占めてますか?
LF込みでかなり使ってるなぁ。7割くらいか?もちろん睡眠時間は除外している。

16:自分の回答を客観的に見て、あなたはヲタですか?
どう見てもヲタです。本当に(ry

18:このバトンを回して現実を教えてあげたい人は?
17がNeeeeeeeee!とりあえず見た人で暇な人拾ってくださいな。

以上。
2006年10月26日 (Thu)
今日ASからうたわれが届いた。
早速プレイ・・・しようとしたが、Myしすた~がプレイしていたため、昼の間はおあずけ。今から始めてどこまでいけるかな?
Prev8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
まどっちカウンター


カウンター絵は第3事務所様からお借りしております

第3事務所
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
  PM参戦決定嬉しいです!
プロフィール
HN:
ヤマさん
性別:
男性
職業:
社会人
自己紹介:
赤 3/1/0/0
・このカードは、自分の場に「平沢 唯」が2枚以上いる場合、【音楽】、+20/+10を得る
・このカードは、手札にある状態で自分の「黒猫」が2枚以上いる場合、青色のカードとしても扱い、使用コスト-1、発生コスト+1を得る
・このカードは、自分の場に「佐倉 杏子」が2枚以上いる場合、+20/+20を得る

特徴:オタク
作品:げんじつ!
素材使用
Leaf official

このサイトでは一部、Leaf/AQUAPLUS製品の画像素材を使用しています。 また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
最新コメント
最新トラックバック