忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
東京在住広島人ヤマさんのプレメモブログ。対戦記録が遅れ気味。基本的に日記の日付は書いた日ではなく、大会があった日付です。最近引っ越しました。
2024年05月12日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年10月23日 (Mon)
長い間放置してすみません。
しかし、ネタがありません。
とりあえず私は生きていますので、ご心配なく。
PR
2006年10月13日 (Fri)
研修旅行から戻ってきました。
以下旅行中の私の行動

◇1日目
・JALの整備工場見学
◇2日目
・フジテレビを見学
・昼から自由行動だったので、秋葉に行く。
・いろいろ見て回ったあとに国士平日大会に参加。
・大会終了後に、ミント平日大会があることを教えてもらう。
◇3日目
・1日中自由行動だったので、また秋葉に行く。
・友人たちと某メイド喫茶に行く。ノリで、メイドさんと早食い対決というのをやる。友人のおごりで・・・。友人M君㌧クス。
・こちらホットケーキ2枚、向こうホットケーキ1枚。
・負ける。罰ゲームをもらう。
・新ミントへのルートを確認後、再びいろいろ見て回る。
・ミント平日大会に参加。
◇4日目
・午前中自由行動。午後には帰還。
・お土産を買いに再び秋葉へ・・・。
・帰還。

うはwほとんど秋葉にしか行ってないじゃんwww

レポは今から上げます。
2006年10月06日 (Fri)
最近こればっかりやってます。すでに2回クリアしているのですが、なんとなくまたはじめてみようかと。3週目こそは評価MAXでクリアしたい。クラスチェンジしにくいユニットをどうにかするのが鍵だな。

そろそろ次の大会のデッキを組まないといかんけど、ネタが思いつかない。どれでいこうか・・・。

うたわれラジオがまだ聞けない件について。
2006年10月02日 (Mon)
久々に更新。ずっと放置してすみません。

8日・・・第93回広島LF-1GPに参加予定です
10日~13日・・・研修旅行(いわゆる修学旅行)で東京へ行きます。当日の予定次第ですが、11日の国士平日に参加したいところです。大会でお会いしたときには、どうぞお手柔らかに・・・。
15日・・・金と気力に余裕があれば、第2回コレクションBOX杯に参加予定です。(LFのオフィシャルページに、大会の詳細というよりも大会の存在が出ていない・・・。いずれ出るとは思いますが・・・。)
29日・・・第94回広島LF-1GPに参加予定です。

ちなみに、現在「画策」を3枚、「バージョンアップ」を4枚募集中です。お持ちでしたら、トレードお願いします。会場でのトレードの場合、事前に連絡などあると、指定のコモンやアンコモンを持っていけますし、レアカードのファイルを全部持っていく必要がなくなるので、非常に助かります。
2006年09月26日 (Tue)
長い休みも終わってしまい、明日から学校が・・・。
前期、3日休講になったので、そのツケが明日からの3日間というわけです。
学校行くのマンドクセ('A`)
2006年09月19日 (Tue)
「みちゃったらバトン~オタク編」というのをとあるリーフファイターさんのブログで発見。バトンは勝手にいただいた。

みちゃったらバトン~オタク編
===ここから===
ルール:やりたい人だけでOK。ネタが無い人は是非。 答え終わったら一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない
2006年09月16日 (Sat)
ひぐらしやってローゼン見て、バイトに行って・・・な感じです。バイトに行ってなかったら、ほぼニートな生活ですわ。明日は、台風にも負けずLF打ちに特攻しますよ~!
2006年09月05日 (Tue)
今まで見ることの出来なかったアニメをまとめて見ました。ずいぶん溜まってましたねぇ、今日はひぐらしとうたわれで終わってしまったが・・・。半日を費やしたが、まだ全部見ていない。さて今から続きを見るか。気力の続く限り・・・。
2006年09月02日 (Sat)
10日 「第91回広島LF-1グランプリ」と「広島LF-1β Vol.1」に参加予定。
23日 「第92回広島LF-1グランプリ」と「広島LF-1β Vol.2」に参加予定。
他は、デッキ組んだり、バイトやったり、積みゲー消化したり・・・。27日までは学校が休みなので、かなりゆっくり出来そうです。
2006年09月01日 (Fri)
深夜1時ごろに無事に帰還しました。
荷物の整頓・夕食(遅いが・・・)・風呂などで、こんな時間です。
本日、昼からバイト・・・。まぁがんばるさ。

○LF
向こうのシングルでいい感じのものがあったので、たくさん買いました。トレードの希望カードの種類がかなり少なくなっていますのでご注意を。対戦レポはまた後ほど。
Prev9 10 11 12 13 14 15 16 17  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
まどっちカウンター


カウンター絵は第3事務所様からお借りしております

第3事務所
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
  PM参戦決定嬉しいです!
プロフィール
HN:
ヤマさん
性別:
男性
職業:
社会人
自己紹介:
赤 3/1/0/0
・このカードは、自分の場に「平沢 唯」が2枚以上いる場合、【音楽】、+20/+10を得る
・このカードは、手札にある状態で自分の「黒猫」が2枚以上いる場合、青色のカードとしても扱い、使用コスト-1、発生コスト+1を得る
・このカードは、自分の場に「佐倉 杏子」が2枚以上いる場合、+20/+20を得る

特徴:オタク
作品:げんじつ!
素材使用
Leaf official

このサイトでは一部、Leaf/AQUAPLUS製品の画像素材を使用しています。 また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
最新コメント
最新トラックバック