忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
東京在住広島人ヤマさんのプレメモブログ。対戦記録が遅れ気味。基本的に日記の日付は書いた日ではなく、大会があった日付です。最近引っ越しました。
2024年04月28日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年08月10日 (Fri)
買い物リストは次の大会の日に手渡しor13日までにメッセなどで送ってください。今回は自分やマイシスターの分が多いので、買えないものもあるかも知れませんが、そのときは許してください。
PR
2007年08月10日 (Fri)

夏休みだけど学校へ。卒業研究のためではなく、右キー押しっぱなし状態のPSPを直しに・・・。サーセンw家に精密ドライバーがなかったんよ。
分解→綿棒とアルコールで汚れを掃除、で無事に直りました。
これでコミケの行き帰りの鈍行で退屈しないぞー。

2007年08月03日 (Fri)
8月12日・・・第113回広島LF-1グランプリに参加予定
8月15日・・・東京に向けて広島出発
8月16日・・・コミケ前日設営
8月17日・・・コミケ1日目
8月18日・・・コミケ2日目
8月19日・・・コミケ3日目
8月20日・・・アキバ散策。夜にLF公認大会inハイパーアリーナに参加予定
8月25日・・・第114回広島LF-1グランプリに参加予定
8月末日?・・・ブラックジャックのQMAの店内大会(まだやるのかどうかわからないが・・・)に参加

17日、18日の宿泊施設の確保が出来ていない・・・。カプセルホテルは満席。狙うはネットカフェか、某銭湯か・・・。
コミケ期間中にLFの大会があったので、参加しようと思います。もちろん、リーダーこみパキャラ縛りで。何で出るかはお楽しみ。
2007年07月27日 (Fri)
おわりますた。

○電子デバイス・・・ギリギリでも60だろう・・・。70は無理っす。

疲れたのでもう寝ます。ノシ
2007年07月26日 (Thu)

人生
     三(^o^)
(^o^)(^o^)^o^)(^o^)   (^o^)三(^o^)三(^o^)      (^o^)三(^o^)三(^o
    三(^o^)      (^o^)      三(^o^)    (^o^     三(^o^)
  o^)三(^o^)       (^o^)     三(^o^)    .(^o^)三(^o^)三(^o^)
 o^) 三(^o^)              三(^o^)    .(^o^)    三(^o^)
o^)  三(^o^)             三(^o^)     .(^o     ..三(^o^) 
^)   三(^o^)            三(^o^)            三(^o^)
)   三(^o^)           三(^o^)             三(^o^)

○エネルギー変換工学Ⅱ・・・\(^o^)/
○エネルギー発生工学・・・\(^o^)/なテンションで挑み、これも\(^o^)/。ノーマークだったため、かなりの痛手を負う。担当教官の粋な計らいに激しく期待。

明日は、エースパイロットB教官の電子デバイス。借金10点はかなり厳しい。これで70以上取らないとアウトとかきつすぎですわ。

2007年07月25日 (Wed)

日数的には3分の2が終わったわけですが、内容的にはまだ半分も行っていません。今日ようやくエースパイロットB教官の科目が1つ片付き、明日撃墜王Y教官(いや、Nと言うべきか?)の科目、最終日に再びエースパイロットB教官の科目で、今日からが本当の地獄なのです・・・。

○情報理論・・・前回の貯金がかなりある上、今回もかなり貯金が出来そう。唯一まともに出来る科目。
○電子回路設計・・・借金5点がこんなにでかいとは・・・。60は取れたはずだが、残りの5点が厳しい・・・。

明日は、撃墜王のエネルギー変換工学Ⅱと、覚える項目が多いエネルギー発生工学。真の地獄はこれからだ。

2007年07月24日 (Tue)
○総合英語Ⅰ・・・予想以上に難しかったが、前回の貯金が少しあるので問題なし
○心理学・・・これも前回の貯金があるので、全く問題なし。

明日は、情報理論(こっちは大丈夫)とエースパイロットB教官の電子回路設計・・・。果たして無事に1単位確保できるのでしょうか・・・。
2007年07月23日 (Mon)
○システム工学・・・前半の穴埋めがどれだけ合っているか。とりあえず大丈夫。
○総合英語Ⅱ・・・長文の日本語訳は微妙なとこだが、これも大丈夫。

明日は、総合英語Ⅰと心理学。明日は問題ない。やばいのは明後日と明々後日・・・。
2007年07月20日 (Fri)
修羅場モードに入らずに試験1日目終了。今回は今まで以上にやる気がしないぜ~♪
捨てる科目はよく吟味しておこう。
今日のメニュー
○電子物性・・・無理。あんなわけのわからん方程式を何個も覚えないといけないとか苦痛以外の何者でもない。よってポイッ
○哲学・・・どれだけ教官と考えがシンクロできるかが全ての科目。本来哲学ってこんな科目じゃないよね?とりあえず拾えたはず。
○電磁界理論・・・担当教官の粋なはからいで最初、クラスの人間ほぼ全滅だったのが、ほぼ全員救われた。ここもどうにか拾う。

月曜はシステム工学と総合英語Ⅱ。ま、どうにかなるでしょ。
2007年07月07日 (Sat)
今日は、向坂環ことタマ姉の誕生日であり、らき☆すたの柊かがみ・つかさ姉妹の誕生日でもあり、QMAのマラ様の誕生日でもあり・・・。
・・・7月7日生まれのキャラってかなり多いね。

現在タマ姉デッキは封印中。だってササラ怖いんだもん(爆)
w払い続けりゃ1撃で致死量狙えるって何だよそれ?
・・・とにかく、こみパヒロインズリーダー全員でLF-1勝ち越し出来るまでは、粘るよー。
脆いリーダー使っていると、前衛の受けまわし方が重要になってくるから、やっているうちにそういうところを掴めればいいなぁと思っていたり・・・。

どうでも良いけど、今日で堂々と酒を飲める年になりました。
Prev4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まどっちカウンター


カウンター絵は第3事務所様からお借りしております

第3事務所
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
  PM参戦決定嬉しいです!
プロフィール
HN:
ヤマさん
性別:
男性
職業:
社会人
自己紹介:
赤 3/1/0/0
・このカードは、自分の場に「平沢 唯」が2枚以上いる場合、【音楽】、+20/+10を得る
・このカードは、手札にある状態で自分の「黒猫」が2枚以上いる場合、青色のカードとしても扱い、使用コスト-1、発生コスト+1を得る
・このカードは、自分の場に「佐倉 杏子」が2枚以上いる場合、+20/+20を得る

特徴:オタク
作品:げんじつ!
素材使用
Leaf official

このサイトでは一部、Leaf/AQUAPLUS製品の画像素材を使用しています。 また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
最新コメント
最新トラックバック