忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
東京在住広島人ヤマさんのプレメモブログ。対戦記録が遅れ気味。基本的に日記の日付は書いた日ではなく、大会があった日付です。最近引っ越しました。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年11月08日 (Wed)
リーフファイターのブログ徘徊中に見つけた。一月以上気が付かなかったなんて口が裂けても言えやしない・・・。すんません。

1:ヲタ系TVチャンピオンは欠かさず見る。
時間があれば。こちらの地域では土曜の夕方放送だから、基本はバイトしていて見ることは出来ない。

2:同人誌買ったことある?
買いましたとも。ええ買いましたとも。

3:数十種類のガンダムの見分けができる。
Seedは見たが、どれがどのガンダムかの区別はおそらく付かない。

4:あなたの好きなキメゼリフを挙げてください。
こみパのあさひシナリオ終盤の大志のセリフ。彼はヲタの鑑。

5:あなたの好きな声優さんを5人以上あげてください。
特に「この声優が好き!」というのが無い。
強いて言うならクロウ役の小山剛士さん。ブログ楽しく読ませていただいております。

6:あなたの好きな2次元の異性キャラ5人以上あげてください。
・向坂環(ToHeart2)
・長谷部彩(こみっくパーティー)
・麻生明日菜(天使のいない12月)
・カムチャタール(うたわれるもの‐散りゆく者への子守唄‐)
・秋月みちる(パティシエなにゃんこ)
1ゲームにつき、1キャラを適用。所持しているギャルゲー・エロゲーが葉っぱ系しかないので必然的にこうなる。誰か俺に何か貸してくれ。キャラに法則性がまったく見えないのは気にしてはいけない。

7:ロリ、ショタ、百合、BL。1番好きなのは?
この中からあえて選ぶのなら、百合か?一番好きなのはノーマルですな。

8:フィギュア売り場をつい覗いてしまう?
何かいいものはないかなぁとつい・・・。

9:エロゲプレイは?
エロゲ暦は1年半。プレイ本数は二十本程度。まだまだひよっこですよ。
お気に入りはこみパかな。

10:コスは好き?
露出が激しいものは感心しないとです。それ以外はOK。
自分がやるならハクオロコスをやってみたいかなと。

11:コミケに関わったことは?
今年の夏に行ってきました。これが初参加。予算があるなら冬コミもいきたいねぇ。

12:秋葉や日本橋で自分の顔と名前覚えられてますか?
田舎者がそんな神になれるはずが無い。

13:秋葉といえば何の街?
昔は電気街。今は、電気街、ヲタクスポットの半々。

14:あなたの友人でヲタは何人いると思いますか?
きっと10人前後はいるはずだ。

15:ゲーム、アニメ、漫画は自由時間の何%占めてますか?
LF込みでかなり使ってるなぁ。7割くらいか?もちろん睡眠時間は除外している。

16:自分の回答を客観的に見て、あなたはヲタですか?
どう見てもヲタです。本当に(ry

18:このバトンを回して現実を教えてあげたい人は?
17がNeeeeeeeee!とりあえず見た人で暇な人拾ってくださいな。

以上。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>見た人で暇な人
俺のことだな。ということで明日にでも答えます~。
忘れなければ(ぇ
区也 2006/11/09(Thu)23:56:21 編集
冬コミがんば
そんな貴方に
つ【サークルの作品製作】
落選した人の分もがんばってくれよ。
その前に試験がある~☆_| ̄|○
ヤマ 2006/11/10(Fri)01:19:56 編集
5,6,7が気に入った

と言う訳で答えてみます。





レポート溜まってるけど……
ライトオ 2006/11/12(Sun)03:28:52 編集
家族デッキできました?
>ライトオさん
おひさです。姫百合ファミリーデッキの製作の方はいかがでしょうか?
こちらも試しに作ってみました。向こうでお会いしたときにはよろしくお願いしますね。
ヤマ 2006/11/15(Wed)21:56:06 編集
7.0βでは作ったけど
7.0が出てからまた改良の余地が出来たのでまた変えます。
次は冬でしょうか。
こちらこそ。
ライトオ 2006/11/18(Sat)02:10:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.88No.87No.86No.85No.84No.83No.82No.81No.80No.79No.78
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まどっちカウンター


カウンター絵は第3事務所様からお借りしております

第3事務所
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
  PM参戦決定嬉しいです!
プロフィール
HN:
ヤマさん
性別:
男性
職業:
社会人
自己紹介:
赤 3/1/0/0
・このカードは、自分の場に「平沢 唯」が2枚以上いる場合、【音楽】、+20/+10を得る
・このカードは、手札にある状態で自分の「黒猫」が2枚以上いる場合、青色のカードとしても扱い、使用コスト-1、発生コスト+1を得る
・このカードは、自分の場に「佐倉 杏子」が2枚以上いる場合、+20/+20を得る

特徴:オタク
作品:げんじつ!
素材使用
Leaf official

このサイトでは一部、Leaf/AQUAPLUS製品の画像素材を使用しています。 また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
最新コメント
最新トラックバック