忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
東京在住広島人ヤマさんのプレメモブログ。対戦記録が遅れ気味。基本的に日記の日付は書いた日ではなく、大会があった日付です。最近引っ越しました。
2024年05月12日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年02月21日 (Wed)

学年末試験がやっと終わりました。
電子工学は、どうにかなったはず。
電気回路は、0でも単位はあるの(ry
さぁてデッキ組むぞぉ~

PR
2007年02月03日 (Sat)
2月11日・・・第101回広島LF-1GP参加予定
2月14日~2月21日・・・学年末試験という名の大虐殺(もちろん殺されるほう)
2月25日・・・第102回広島LF-1GP参加予定

それ以外は、バイトしたり、QMAしたりだろうなぁ。
2007年01月29日 (Mon)
土曜日・・・午後1時から9時までバイト。その後部活(うちの学校はサークルとは言わないのだよ)の追い出し会→徹カラ。
日曜日・・・徹カラ後朝7:00に帰宅。この日も午後1時から9時までバイト。
月曜日・・・いつもどおり学校。

_ _ ○_

明日は英語の小テスト。そしてQMA4が近くのゲーセンに入る。ぶっ倒れてる場合じゃあないんだけどなぁ。
2007年01月25日 (Thu)
3週目・・・五十六ルート 82ターン
独眼流とアフリカ以外は割と早く制圧したのだが、イベントが進むのが遅く、結局このターン数です。魔軍を残り2つにしたら、3つ取り返されるってどうよ。

4週目・・・蘭ルート 308ターン
78ターン目にはラスボスの所に行ける状態にはなったが、武田にちょっかいを出し、ついでに4連攻撃をしのいだりして、4将を散らす。独眼流も制圧しておき、巫女機関相手に武田の4将を回収することに。302ターン目にようやく全部捕獲完了。このころにはグナガンも倒したりして、残すはオロチのみ。ついでなのでオロチも倒す。ランスのレベルが99だったので、割とあっさり倒す。一通りやることはやったので、ラスボスに突撃。クリアしたのが308ターン目です。

まだ取り損ねたCGが結構あるので、まだまだやりそうです。
2007年01月16日 (Tue)
1週間近く前からかなりやりまくってます。
最近午前3時くらいまでずっと・・・。
そんなわけで、2週クリアしました。

1週目 正史ルート・・・110ターン
2週目 謙信ルート・・・難易度★ボーナス 人脈の杖使用 80ターン

現在3週目難易度★
五十六ルートの予定。上杉家ボーナスなど色々つけたので、戦いがかなり楽に。今度は、毛利か武田のどちらかには勝ちたいところ。

かなり長く遊べそうです。
2007年01月12日 (Fri)
2ちゃんねるが差し押さえられるらしいです。

詳しくは、ググれば出ると思うので省略。晒したやつではなくひろゆきに対して賠償を求めるのは間違っていないのか?と思うのだが・・・。
逆恨みもいいところですまったく。

面白いネタを提供してくれる場がなくなってしまうのはとても残念ではありますが、需要があれば供給も生まれる、きっと閉鎖されても第二の2ちゃんが生まれてくれるはずさ・・・。と期待しつつ見守りたいと思います。

ちなみに本日のQMAはお休みです。
2007年01月10日 (Wed)
今まで実験のレポートを書いて(写して?)いました。
時間の余裕も無かったので、本日のQMAはお休みです。
レポート写させてくれた友人、色々電話で聞いたりしてスマソ。とっても感謝。
2007年01月02日 (Tue)
ただいま帰宅しました。
荷物を整頓して、めし食ってこんな時間。
明日から、いつもの生活。
コミケが終わったあとってなんとなくさびしい気持ちになる。
2007年01月01日 (Mon)
あけおめ~ ミ☆

今年も今までどおり、大会のたびにレポをあげていく予定です。
これからもゴミ箱ノートをよろしくお願いします。
2006年12月25日 (Mon)
お店にとっては年に数回の稼ぎ時ということで、23、24、25日全部朝から晩までバイトが入りました。イ~ヤッホウ~(AA略
おかげで、コミケに必要なものが買えていないという事実。さて、余裕があるのは26日だけだ・・・。というかカタログをまともにチェックできていないような・・・。
Prev7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
まどっちカウンター


カウンター絵は第3事務所様からお借りしております

第3事務所
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
  PM参戦決定嬉しいです!
プロフィール
HN:
ヤマさん
性別:
男性
職業:
社会人
自己紹介:
赤 3/1/0/0
・このカードは、自分の場に「平沢 唯」が2枚以上いる場合、【音楽】、+20/+10を得る
・このカードは、手札にある状態で自分の「黒猫」が2枚以上いる場合、青色のカードとしても扱い、使用コスト-1、発生コスト+1を得る
・このカードは、自分の場に「佐倉 杏子」が2枚以上いる場合、+20/+20を得る

特徴:オタク
作品:げんじつ!
素材使用
Leaf official

このサイトでは一部、Leaf/AQUAPLUS製品の画像素材を使用しています。 また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
最新コメント
最新トラックバック