忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
東京在住広島人ヤマさんのプレメモブログ。対戦記録が遅れ気味。基本的に日記の日付は書いた日ではなく、大会があった日付です。最近引っ越しました。
2024年05月17日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年08月23日 (Wed)
兵庫県の某漫画喫茶から更新中。
何を血迷ったか、携帯電話を持っていくのを忘れました。つまり、現在私の手元には携帯電話がありません。電話やメールをしてくれた人、返信や電話ができなくてほんとに申し訳ない。1日には戻るからそれまで待っていてください。

インターンシップ期間中の日曜日がお休みだということに気がついた。近くでやっているLFの大会は・・・あった。
というわけで、27日の「つけやきば主催Ver.7.00βテストイベント」に参加しようと思います。そして、私は31日に帰るのですが、間に合いそうであれば、31日の「リーフファイト公認大会」にも参加しようと思っています。どちらもレポは、9月の1日以降になりそうですが・・・。これを見ていて大会に参加される方、大会でお会いするときはよろしくお願いします。
PR
2006年08月16日 (Wed)
ただいま戻って参りました。
今から、レポをあげます。
ちなみに、15日は秋葉原をうろついたり、メイドカフェに行ったり。2日じゃ全部見て回るなんて出来ませんね。もっとじっくり見て回りたかったです。ドンキホーテ周辺を見て回るのでいっぱいいっぱいでした。
2006年08月15日 (Tue)
昨日は、秋葉原の街をまわりました。
コミケのあとということもあってか、向こうの世界の人たちがたくさんいました。(もちろん私もその中の一人ですが・・・。)
お金を、旅費・宿泊費・コミケ軍資金でほとんど使い果たしたので、ほとんど見てまわるだけ・・・。見るだけでも楽しかったですが、1度は本場もののメイドカフェに行って見たいものです。まだ見足りないので、今日も行く予定。
リーフファイトの公認大会は、家に戻って、メモをまとめてから載せる予定なので、もう少しお待ちください。
2006年08月08日 (Tue)
コミケに必要なものを買いました。台風の影響で雨が降るらしいので、レインコートと防水スプレーなどを・・・。っていうか台風の進路それてくれないかなぁ。晴れてくれることを祈る。
2006年08月05日 (Sat)
コミケでの宿泊先で悩む。
確実に泊まれるカプセルホテル(要予約。まだ余裕あり)か、満席で泊まれない可能性はあるが、フリードリンク、PC付き、お値段お手ごろのネットカフェにするか。貧乏学生だから、予算はできるだけ抑えたいが、野宿はしたくない。
どうしよう・・・。
2006年08月04日 (Fri)
コミケ出撃の準備をしたり、次の大会用のデッキを組んだりいろいろしていました。
↓写メで撮ったものをブログにのせるテスト(これはコミケカタログ)

コミケ期間中はこんな感じで、戦果や向こうの様子をのっけれたらいいなと思ったりして・・・。
2006年08月03日 (Thu)
後1週間でコミケなんだなぁとぼんやり考える。
ん?そういえばまだまわるところしっかり考えてない。
って言うか配置図に目を通してない。早くしないとまずいな。
2006年08月02日 (Wed)
フルアニのエラーの原因がわかりました。こちらから
私のビデオボードは、SiS系なので動かないそうで・・・。オンボードもダメみたいです。
私のパソコン4年前のものだし、そろそろ買い替え時なのかなぁ。自作PCやってみようかなぁ。金がたまったらだけど・・・。○| ̄|_
2006年08月01日 (Tue)
8月6日、第89回LF-1GP参加
8月9日、東京に向けて夜行バスにて出発
8月10日、コミケ前日設営
8月11~13日、夏コミ
8月14日、LF公認大会inハイパーアリーナに参加できたらいいなぁ
8月15日、てきとーにいろいろ見て回った後、夜行バスにて帰還
8月20~31日、インターンシップ
他の日は、ほとんどバイト

というわけで、14日は向こうでLFが打てたらいいなぁと思っています。見かけたら、やさしくしてあげてください。
27日の90回目のLF-1GPには出ることができません。3本勝負やりたかったなぁ。
Prev10 11 12 13 14 15 16 17  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
まどっちカウンター


カウンター絵は第3事務所様からお借りしております

第3事務所
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
  PM参戦決定嬉しいです!
プロフィール
HN:
ヤマさん
性別:
男性
職業:
社会人
自己紹介:
赤 3/1/0/0
・このカードは、自分の場に「平沢 唯」が2枚以上いる場合、【音楽】、+20/+10を得る
・このカードは、手札にある状態で自分の「黒猫」が2枚以上いる場合、青色のカードとしても扱い、使用コスト-1、発生コスト+1を得る
・このカードは、自分の場に「佐倉 杏子」が2枚以上いる場合、+20/+20を得る

特徴:オタク
作品:げんじつ!
素材使用
Leaf official

このサイトでは一部、Leaf/AQUAPLUS製品の画像素材を使用しています。 また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
最新コメント
最新トラックバック