忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
東京在住広島人ヤマさんのプレメモブログ。対戦記録が遅れ気味。基本的に日記の日付は書いた日ではなく、大会があった日付です。最近引っ越しました。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年01月30日 (Sat)
最初のPのセリフ部分でネットワークエラー→強制終了

ネ申は我を見捨てになったか・・・


ライブ前に撮った記念写真。ホメ春香さんがいっぱいいっぱい




ステージ前。気合入った親衛隊+ホメ春香さん達。これならいけると思ったのに。
親衛隊の方から、1・3回目のハートは拍手、2回目のハートは応援するといいとのアドバイスをいただく。
PR
2010年01月30日 (Sat)
右スティックを倒しっぱなしにすれば、追い出されること無く居座れることに気が付きました。




セットリスト
・小鳥さんによるライブ上演中の注意
・THE IDOLM@STER
・colorful days
・カタログ最新号のデモムービー

1回目のライブでサイリウムを貰っていない人は今回のライブで貰ったはず・・・。
Pのセリフ部分が追加されたが、セットリストは曲の順番が変わっただけ。
自分がいた会場は、リワード目当てで来た一般客がものすごく多くて、親衛隊はっぴやホメ春香が少なかったです。
写真撮影は1曲目の前半部分まで。それ以降は応援に専念しましたが、今回もアピールを見ることは出来ず。うまく応援して、アピールしてもらいたいところ。
2010年01月29日 (Fri)
放置して待機してたらいつの間にか追い出されていて危なかった・・・。
ログインしなおし→サーバーエラーの繰り返しで入れるか心配しましたが、何とかライブを見ることが出来ました。



写真を撮るとライブの音が飛んだり動きがカクカクする・・・

セットリスト
・小鳥さんによるライブ上演中の注意
・colorful days
・THE IDOLM@STER
・アイマスSPプロモムービー

曲よりもプロモーションのほうが長かったような気がするけど、最初だし・・・。
そのうち、デュオとかトリオとかやってくれますよね・・・。

プロモーションムービー含めて最後まできっちり見た人には赤のサイリウムが配られたっぽいです。売られているほうがバルログ持ちで、配られるほうが通常持ち。
2010年01月29日 (Fri)


店においていないので集めるのも一苦労です。
ひとまずあずささんだけ全部集めました。
私服あずささんの表情がたまらないねぇ。
2010年01月29日 (Fri)
サーバーから切断されまくってひたすらログイン戦記を繰り返していましたがようやくホメ春香セット一式揃えて、ライブステージ前まで来ることが出来ました。あとはこのまま切断されないことを祈るのみ・・・。
2010年01月04日 (Mon)
かなり間が空いてしまいましたが、どうにか真アイドルマスターの称号ゲット。



まだ星組のフリーと、トロフィー・衣装・アクセコンプが出来ていないので、もうしばらくはプレイしますよ。
2010年01月01日 (Fri)
あけました。今年もよろしくです。


↓この番組の観客の中に俺が混ざっています。



しゅごキャラのあむちゃん役の伊藤かな恵さんとけいおん!のりっちゃん役の佐藤聡美さんが出演されるとのことで、文化放送サテライトプラス前まで行ってまいりました。

1Fのスタジオが使われたのは最後のほうだったので、実際に生で会えた時間は短かったですが、ゲストで、白石稔さんや、たかはし智秋さん(しかもテキーラモード)など他にもたくさんの方が登場でびっくり。
智秋さん、外はものすごく寒かったのに、露出が激しめの服でセクシーポーズを披露するなど、噂どおりの女豹っぷりを存分に発揮なさっておりました。

番組終了後も出演者全員の挨拶などもあり、なんだかんだで5時半くらいまで会場にいました。

去年のイベントのときは、実家で悔しい思いをしながら番組を見ていたので、今回のイベントに参加できて超満足です。
2009年12月30日 (Wed)
コミケ2日目と同日開催のハードなスケジュール。



コミケ会場外でよわっちさんと合流、アリーナ周辺でエイルさんと合流。アリーナ物販に2時ごろ到着。物販はレッツゴーセット・リストバンド・カラープリントのTシャツが売り切れ。パンフレット2つと残っているものを1つずつ買う。







開場は3時からですが、すでに人がものすごい数並んでいたため、近くのゲーセンの太鼓(アイマス曲多め)で時間をつぶす。むずかしいよりも上のレベルは出来るような気がしないです。



開場入りが4時45分ごろ。よわっちさん・エイルさんとはここで一旦お別れ。

会場に入る前にカメラ類を持っていないか確認されたはずなのですが、デジカメで写真を取っている奴がいたのが少し気になりました。



5時ライブスタート。以下曲目リスト。

・Cagayake!GIRLS (放課後ティータイム5人)

・ギー太に首ったけ (唯)

・Heart Goes Boom!! (澪)

・Girly Storm 疾走 Stick (律)

・Dear My Keys ~鍵盤の魔法~ (紬)

・じゃじゃ馬Way To Go (梓)

・Maddy Candy (さわ子)

(コール&レスポンス)うんたん♪とかを会場みんなで。

・Lovely Sister LOVE (憂)

・Coolly Hotty Tension Hi!! (和)

(ある日の軽音部)放課後ティータイム改名?8人でのミニドラマ。殴打後ブラッディータイムwww

・カレーのちライス (放課後ティータイム5人)

・ふでペン ~ボールペン~ (放課後ティータイム5人)

・(出演者生演奏)わたしの恋はホッチキス (放課後ティータイム5人)

・(出演者生演奏)ふわふわ時間 (放課後ティータイム5人)

(アンコール)

・Don't say lazy (放課後ティータイム5人)

(けいおん!アニメ第二期制作発表)

・Cagayake!GIRLS (放課後ティータイム5人)2回目

(ダブルアンコール)

(出演者全員の挨拶。りっちゃんとあずにゃんの中の人泣く)

・『レッツゴー』(全員)





楽器演奏しますと聞いて、ふわふわキターと思ったらまさかのホッチキスで俺狂喜乱舞。公開録音からさらに練習してレパートリーを増やしていたとは・・・。



席がものすごく遠かったので、肉眼で出演者の表情を確認することは出来ませんでしたが、スクリーンがありバッチリ映っていたので愛生さんをこの目でしっかり見ることが出来ました。あいなまかわいいよ、あいなま。



けいおん!2期決定発表を聞いたときには思わず雄たけびを上げてしまいましたw 





また次のライブもぜひとも参加したいところ。赤サイリウムは他の色より目立ちにくい印象があったので、次回はウルトラレッドを常に焚き続けるくらいの気合を出したいです。

ウルトラオレンジを1本も用意していなかったので、今度はそれも多めに持っていきたいところ。物販サイリウム+放課後ティータイムメンバー5人の色の大発光2本ずつでは全然足りませんでした。

 








ライブ終了後もサイリウムはしばらくの間光り続けていました。

 





入り口で配られたパンフレットの一部。けいおん!がTCG化決定。これにより、WSにけいおん!が出る可能性は絶望的に?


(2013.4.17追記)
この記事に、管理ページから削除することが出来ない変なコメント(外国の薬の宣伝?)が仕込まれています。御迷惑おかけします。
2009年12月15日 (Tue)
フライングしてきました。
 

MSWを早速聞いてきます。
2009年12月06日 (Sun)
たまたまランキング動画を見ていて見つけた動画を2つ紹介。

↓あずささんのPは必見。初回はコメント消して、拡大して見ることをおすすめ。見るたびに涙が。


↓ゲーム中のオーディションシステムを作品に取り込んでいます。時間が経つのを忘れて最後まで一気に見てしまいました
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まどっちカウンター


カウンター絵は第3事務所様からお借りしております

第3事務所
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
  PM参戦決定嬉しいです!
プロフィール
HN:
ヤマさん
性別:
男性
職業:
社会人
自己紹介:
赤 3/1/0/0
・このカードは、自分の場に「平沢 唯」が2枚以上いる場合、【音楽】、+20/+10を得る
・このカードは、手札にある状態で自分の「黒猫」が2枚以上いる場合、青色のカードとしても扱い、使用コスト-1、発生コスト+1を得る
・このカードは、自分の場に「佐倉 杏子」が2枚以上いる場合、+20/+20を得る

特徴:オタク
作品:げんじつ!
素材使用
Leaf official

このサイトでは一部、Leaf/AQUAPLUS製品の画像素材を使用しています。 また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
最新コメント
最新トラックバック