忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
東京在住広島人ヤマさんのプレメモブログ。対戦記録が遅れ気味。基本的に日記の日付は書いた日ではなく、大会があった日付です。最近引っ越しました。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年08月01日 (Tue)
8月6日、第89回LF-1GP参加
8月9日、東京に向けて夜行バスにて出発
8月10日、コミケ前日設営
8月11~13日、夏コミ
8月14日、LF公認大会inハイパーアリーナに参加できたらいいなぁ
8月15日、てきとーにいろいろ見て回った後、夜行バスにて帰還
8月20~31日、インターンシップ
他の日は、ほとんどバイト

というわけで、14日は向こうでLFが打てたらいいなぁと思っています。見かけたら、やさしくしてあげてください。
27日の90回目のLF-1GPには出ることができません。3本勝負やりたかったなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
試験終了お疲れ様です。
私はちょうど今試験期間真っ最中です(汗)

コミケはタマ姉デッキ狙いでしょうか?
8/6のLF-1、丁度広島近隣に居るので出たいのですが、
通販でタマ姉デッキが届いてないので降霊等々が無い(汗
ので絶望的です。
また是非レポート等お願いします。
palara 2006/08/01(Tue)18:06:23 編集
コメントどうもです
>palaraさん
タマ姉デッキは、降霊術もですが、個人的には、ガセネタが確実に1枚あるのがうれしいですね。私はガセネタが1デッキ分しかないので・・・。
降霊術・臨時収入あたりでしたら、私が1人分だったら貸し出せますので、お時間がありましたら、ぜひこちらにお越しください。
ヤマ 2006/08/02(Wed)03:23:30 編集
大会参加します。
>>ヤマさん(さん)
BEとFC、FC2と6.00を中心に買って復帰準備をしていますが
意外と無いのが転機。BEに含まれて無いんですね・・・

ある資産だけでとりあえずデッキを組んでみたので、
8/6出ようと思います。
それに当たって降霊術を4枚ほどお借りしたいのですがお願いできますでしょうか?
連絡用に、携帯のメアド書いておきます。
palara 2006/08/03(Thu)00:35:50 編集
無題
>palaraさん
BEは地味に必要なものが抜けていたりしますから、困ったものですね。
降霊術4枚了承です。大会当日に会場でお渡しします。それでは、会場でお待ちしております。
ヤマ 2006/08/03(Thu)17:41:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.34No.33No.32No.31No.30No.29No.28No.27No.26No.25No.24
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まどっちカウンター


カウンター絵は第3事務所様からお借りしております

第3事務所
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
  PM参戦決定嬉しいです!
プロフィール
HN:
ヤマさん
性別:
男性
職業:
社会人
自己紹介:
赤 3/1/0/0
・このカードは、自分の場に「平沢 唯」が2枚以上いる場合、【音楽】、+20/+10を得る
・このカードは、手札にある状態で自分の「黒猫」が2枚以上いる場合、青色のカードとしても扱い、使用コスト-1、発生コスト+1を得る
・このカードは、自分の場に「佐倉 杏子」が2枚以上いる場合、+20/+20を得る

特徴:オタク
作品:げんじつ!
素材使用
Leaf official

このサイトでは一部、Leaf/AQUAPLUS製品の画像素材を使用しています。 また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
最新コメント
最新トラックバック