忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
東京在住広島人ヤマさんのプレメモブログ。対戦記録が遅れ気味。基本的に日記の日付は書いた日ではなく、大会があった日付です。最近引っ越しました。
2024年04月17日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年02月02日 (Fri)
10クレやってきました。
組に変更が無かったので、順位もきっちり書けますぜ
7位、9位、12位、4位、15位、10位、3位、14位、9位、13位
今日は、やたらスポーツとアニゲーが出てきた。割とできる雑学が2回に対して、アニゲー、スポーツは4回以上出てきた。しかもアニゲーはタイピングが3回も・・・。1回戦、2回戦落ちは、この2つとノンジャンル。3回戦に進めることがまれになってくるとか悲しい・・・。決勝でも、雑学並べ替え(自分)、アニゲータイピング、アニゲー四文字、スポーツ四択とかアニゲーとスポーツの嵐OTL
たまにはこんな日もあるのか?
あ、それから台をたたくのはやめましょう。隣の人が大きな音で画面をたたいていたのでビックリしました。

サイクロプス組 上級魔術士10級
平均正解率 68.06%
トータル平均順位 5.87位
魔法石 729個
PR
2007年02月01日 (Thu)
10クレやりました。
ケルベロス組で4位、2位、2位、1位
サイクロプス組で1回戦敗退×1、2回戦敗退×2、3回戦敗退×3
ですた

このあたりから決勝に進むのがきつくなってきました。
とりあえず、
アニゲー・・・割と古いもの
スポーツ・・・サッカーなど
芸能・・・女子アナ、芸術関係
がダメなので、これが出てくると確実に落ちちゃうんですよね・・・

しばらくは、ここで頑張ることになりそうです。
ドラゴン組なんて夢のまた夢です。
目標は決勝進出。以上

サイクロプス組 中級魔術士4級
平均正解率 71.70%
トータル平均順位 4.86位
魔法石 583個
2007年01月31日 (Wed)
今日も学校が終わり次第特攻開始。
10クレ前後やりました。半分くらい3回戦敗退。1位1回、2位2回、3位2回、4位1回くらい。

あんまり1位を取りすぎると、すぐにドラゴン組に飛ばされるので、この辺でぶらぶらしておきたいが・・・。

ケルベロス組 初級魔術士1級

平均正解率 73.97%
トータル平均順位 4.59位
2007年01月31日 (Wed)
学校が終わり次第速攻でゲーセンに突撃。
5時ごろ到着するが、3から4に切り替えてる真っ最中。7時30分ごろに切り替えが完了したので、そこからスタート。
15クレやりましたが、1位が取れない(泣)2~6位ばっかり。1度ヘマをして9位になったりもしました。
明日こそは1位を・・・。

グリフォン組 初級魔術士9級

携帯サイトがまだ動いてないので、正確な正解率はよく分かりませんが、苦手なはずのスポーツだけが80%を超えていたような気がします。何故?
2007年01月26日 (Fri)
リーフファイター兼QMAプレイヤーさんのブログをいくつか見る。
あ~!!!!早く4やりて~。うちの近所のゲーセンにはいつ入るんだ?
それまで金貯めとかないとな。

そういえば、1クレいくらなんだろうか?
2007年01月25日 (Thu)
出てるところでは出ているみたいですが、うちの近くのゲーセンではまだ3のままです。早く4をプレイしたい。
2007年01月19日 (Fri)
3クレほどやりました

1位、4位、3回戦敗退

昔の戦隊物とか、ロボット関係はさっぱりわからない。2回目の決勝でそんな感じの問題のラッシュを食らい(二人アニゲーを選択)、4位。他の3人はきっちり答えていました・・・。

3回目の3回戦。割と得意なはずの雑学で負けてしまった。少しショック。

エルフ組 上級魔術士6級

平均正解率 57.23%

2007年01月17日 (Wed)
7クレほどやりました
2回戦敗退が2回、3回戦敗退が3回、2位が2回。
最近1位になれません。みんなつよいです。
ま、今日は、シャロンメダルとスネークメダルをゲットしたからいいか。

エルフ組 上級魔術士6級

・正解率
平均 57.26%
ノンジャンル 59.35%
アニメ&ゲーム 56.43%
スポーツ 47.09%
芸能 62.35%
雑学 61.11%
学問 59.04%

いつの間にか芸能の正解率が雑学の正解率を上回ってました。少し前に雑学4択を5連続ではずすという大ボケかましたのがここでひびいてます。

・メダル
ゴールド 14枚
シルバー 15枚
ブロンズ 9枚
スネーク 1枚
シャロン 1枚
アロエ 1枚

記念メダルが増えるっていいね。早くリディアメダルゲットできないかなぁ?
2007年01月11日 (Thu)
2クレほどやってきました

2回とも3回戦敗退

キューブ問題にて
「ステップワゴン」が正解の問題。
自分が打ち込んだ答え
「ステップラゴン」

・・・いやステップワゴンと打ったはずだったんですが・・・。
このミスのせいで決勝行きを逃してしまった。
もう少しもちちゅけ自分

エルフ組 上級魔術士8級

平均正解率 57.13%
2007年01月09日 (Tue)
3クレほどやってきました
3位、2回戦敗退、2位

2回決勝まで行きましたが、優勝できず。
相変わらずスポーツが来るとすぐに予選落ちになります。

エルフ組 上級魔術士9級
平均正解率 56.9%
Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まどっちカウンター


カウンター絵は第3事務所様からお借りしております

第3事務所
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
  PM参戦決定嬉しいです!
プロフィール
HN:
ヤマさん
性別:
男性
職業:
社会人
自己紹介:
赤 3/1/0/0
・このカードは、自分の場に「平沢 唯」が2枚以上いる場合、【音楽】、+20/+10を得る
・このカードは、手札にある状態で自分の「黒猫」が2枚以上いる場合、青色のカードとしても扱い、使用コスト-1、発生コスト+1を得る
・このカードは、自分の場に「佐倉 杏子」が2枚以上いる場合、+20/+20を得る

特徴:オタク
作品:げんじつ!
素材使用
Leaf official

このサイトでは一部、Leaf/AQUAPLUS製品の画像素材を使用しています。 また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
最新コメント
最新トラックバック