忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
東京在住広島人ヤマさんのプレメモブログ。対戦記録が遅れ気味。基本的に日記の日付は書いた日ではなく、大会があった日付です。最近引っ越しました。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年03月06日 (Tue)

5日のQMAはお休みです。
ランキングを見ましたが、全国1位と2位の人の階級がすごいことになってました。
紫宝(なんて読むの?)賢者と紅玉(ルビーでいいよな?)賢者って・・・。しかも段位がありません。
白金(プラチナ)賢者の上は金剛(ダイヤモンド)賢者だと思ってましたが、違うらしいです。
ランカーの人がどこまで登っていくのか今後の行方が楽しみです。

PR
2007年03月04日 (Sun)

広島のラウンドワンで、10クレやりました。
ホームのサテが2台に比べて、ここは16台。時間帯が良かったのか人があまりおらず、まったりできました。音ゲーが後ろに無いので、ゲームの音がばっちり聞こえましたし。

3回戦までは進めるのですが、人間相手に決勝まで1度も行けませんでした。
10回目の2回戦から、アイスになったので、そこだけ1位を取ってドラゴン組へ・・・。
いつかドラゴンで勝ちたいです・・・。

過去10戦順位
組が変わると携帯サイトの順位がリセットされてしまうので、分かりません。3回戦敗退が多かったです。

ドラゴン組 賢者伍段
所持マジカ 3325
平均正解率 52.44%
トータル平均順位 9.66位
魔法石 6805個

2007年03月03日 (Sat)
4クレやりました
1度決勝まで行きましたが、対戦相手のグラフがみんなスポーツMAX_| ̄|○
アニゲーランダム3(自分)、スポーツランダム2、学問一問多答、スポーツキューブですた・・・
グロ問の連発で、自分3問しか(アニゲー2問、キューブ1問)正解できなかったんですが・・・。3位との差はコンマ差で、1位と2位の人は40点台とかね・・・。
現在平均10位。怖くなったので今日は退散しました。サイクロプス組へリーチです(泣)

過去4戦順位
9位、13位、4位、15位

フェニックス組 賢者伍段
所持マジカ 3145
平均正解率 52.44%
トータル平均順位 9.73位
魔法石 6455個 
2007年03月02日 (Fri)
今日のQMAはランク移動が激しかったです。
10クレやって・・・
フェニックス組→サイクロプス組→フェニックス組→ドラゴン組→フェニックス組
な感じです。
1クレ目にスポーツ来て1落ち。2クレ目雑学をタイポして1落ち。サイクロプスに・・・。
その後、サイクロプスで優勝。次のフェニックスで1点差で優勝して、ドラゴン組に・・・。
ヤバいよこいつらタイピング速度が半端じゃないよ、雑学みんな強いよ、スポーツグロすぎるよ(泣)
私の右手中指1本打ちでは太刀打ちできないようです。でも、左手使うとタイポしまくるからなぁ・・・。
格の違いを思い知らされました。ちょうど10クレ目にフェニックスに落ちて、今日は退散。
運がよければまたドラゴンに行けそうです。

過去10戦順位(最初の2つはうろ覚え)
14位、15位、1位、1位、5位、4位、8位、16位、16位、13位

フェニックス組 賢者肆段
所持マジカ 3073
平均正解率 52.49%
トータル平均順位 9.72位
魔法石 6360個
2007年03月01日 (Thu)

8クレやりました。
サイクロプスで2連続1回戦敗退(芸能、スポーツ)を食らい、もうだめか・・・。と思いましたが、最高位と、最低位を切り捨てて計算しているせいなのか、ぎりぎりで落ちず。そして後がない本日3クレ目・・・スポーツランダム2_| ̄|○
しかし、ぎりぎり12位で生き残り、その後も問題の引きが良く、1位を取ることが出来ました。フェニックス組に返り咲きです。その後は2位を除いて、微妙な成績ばかりでしたが・・・。
多分私のポジションは、フェニックス組とサイクロプス組を行ったり来たりの底辺賢者で落ち着くのではないかと・・・。

過去5戦順位
5位、9位、15位、2位、9位

フェニックス組 賢者肆段
所持マジカ 2855
平均正解率 52.51%
トータル平均順位 9.73位
魔法石 6056個

2007年02月28日 (Wed)
落ちました。
16クレほどプレイ。購買部によさげなアイテムが無かったので、あいさつコメントを大人買い(笑)
まず15位とって。フェニックス組に降格。ココまでは計算済みだった。
その後、9位とか、8位とか、11位とか微妙な順位を取って、大丈夫かな?と思った矢先。
つ【スポーツ多答】【スポーツタイピング】
連続0点15位。なんとサイクロプス組に落ちました。しかも、そこで1位を取れずに、そこにとどまる始末。タスケテ、ケルベロス組までは落ちたくないよ・・・。

(一応言っておきますが、私は決してのびたプレイをしているわけではありません。本気でかかってこの結果です)

過去7戦平均順位
14位、16位、5位、9位、10位、2位、4位

あいさつコメント
このままでは負ける…

サイクロプス組 賢者参段
所持マジカ 2723
平均正解率 52.46%
トータル平均順位 9.76位
魔法石 5810個
2007年02月28日 (Wed)
2ちゃん情報ですが

明日のアップデートで、組降格条件が13位以下から10位以下(11位以下でした)に変わるそうです。
俺のドラゴン組生活オワタ\(^o^)/
フェニックス組の皆さん。明日からお世話になります。

現在10戦平均10.5位な俺は1プレイ終了後に即落ちですか?
ま、同じような人がたくさんいるだろうからあまり気にならないと思いますが・・・。
強いて言えば、獲得マジカが減るのが痛いくらいでしょうね。
2007年02月27日 (Tue)
10クレやりました。
2回区間賞を取りましたが(いずれも2回戦アニゲキューブ、アニゲ連想)、そのあと30点差以上付けられて、2回とも8位で落ちました(スポーツランダム4、雑学ランダム2(武器のはずなのに・・・))。アニゲで区間賞を取った後に負けるとなんかすごく恥ずかしい(* ∩∩)

過去10戦順位
12位、13位、6位、14位、14位、11位、4位、8位、8位、15位
1回戦落ちをもっと減らしたいです・・・。

ドラゴン組 賢者弐段
所持マジカ 5157
平均正解率 52.81%
トータル平均順位 9.73位
魔法石 5509個
2007年02月26日 (Mon)

12クレやりました。
最初のほうはそこそこいい感じだったのですが、後半から、1回戦落ちを4連続して凹みました。
特に苦手ジャンルでいぢめられていたわけではないので、自分の実力不足だと思います。もっと精進しなければ・・・。
1度だけ、苦手なはずのスポーツで区間賞を取ったりしたので少しうれしかったです。

過去10戦順位
6位、4位、3位、13位、11位、14位、15位、15位、13位、5位

ドラゴン組 賢者初段
所持マジカ 4907
平均正解率 53.17%
トータル平均順位 9.7位
魔法石 5190個

2007年02月24日 (Sat)

賢者になるまで帰らないつもりでやりました。20クレもかかりました。
なかなか勝ち進めません。まれに決勝に進めても、学問ランダム3が自分に刺さって3位・4位だったり。
しかも、15位で魔法石を5個取って、賢者になるとか弱小賢者にふさわしいことをやらかしてしまったし・・・。
その後は、賢者デビュー戦ということで2クレほどやりました。黒い服に賢者のマントがいい感じです。初めてリエルの胸を突っついてみたりもしました。クイズは・・・相変わらず勝てません。
復習(問題回収)をしっかりやらないと、決勝まで生き残るのはつらいのかも・・・。

↑賢者昇格の記念絵  これからもコンマイに貢ぎ続けることを誓います(笑)

過去10戦順位
14位、14位、13位、12位、14位、13位、9位、15位、5位、12位

ドラゴン組 賢者初段
所持マジカ 4607
平均正解率 53.40%
トータル平均順位 9.66位
魔法石 4859個

Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まどっちカウンター


カウンター絵は第3事務所様からお借りしております

第3事務所
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
  PM参戦決定嬉しいです!
プロフィール
HN:
ヤマさん
性別:
男性
職業:
社会人
自己紹介:
赤 3/1/0/0
・このカードは、自分の場に「平沢 唯」が2枚以上いる場合、【音楽】、+20/+10を得る
・このカードは、手札にある状態で自分の「黒猫」が2枚以上いる場合、青色のカードとしても扱い、使用コスト-1、発生コスト+1を得る
・このカードは、自分の場に「佐倉 杏子」が2枚以上いる場合、+20/+20を得る

特徴:オタク
作品:げんじつ!
素材使用
Leaf official

このサイトでは一部、Leaf/AQUAPLUS製品の画像素材を使用しています。 また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
最新コメント
最新トラックバック