忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
東京在住広島人ヤマさんのプレメモブログ。対戦記録が遅れ気味。基本的に日記の日付は書いた日ではなく、大会があった日付です。最近引っ越しました。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年09月07日 (Thu)
かなり間が空いてしまいましたが、テスト大会やフリー打ちにて感じたことでも。

・柏木千鶴
知恵の輪と宝探しの2択で殴れます。鬼料理は鬼神楽デッキと相性がいいのでは?
・光岡悟 坂上蝉丸
ライバルの効果が分かりづらいです。結局、7.0βの光岡と蝉丸がフィールドに出ているときはどうなるのか?+1?+2?
・クーヤ ゲンジマル
ナチュラル+全土統一で、獣キャラの全能力+2。ゲンジマルリーダーで野球殴り。大老の効果でなかなかクーヤを狙い撃ちできません。
・那須宗一
サプライズパーティーでさらってきたキャラに執行者を使うとどうなるのでしょうか?
・久寿川ささら
現状だと、死中に活・強襲モード・一文無し・アンチセンスなどいろいろ使えます。ステータスにも文句は言いたいが、せめて根性属性は無くせよ。
・まーりゃん先輩
景清がRWWWで2ダメージだから、こっちはRWWでよくない?リターンはこれでいいと思う。
・瑠璃子&沙織&瑞穂
アストラルバスターズは、1ターンに1回の制限を付けないと、キャラタイプを持つキャラに2ダメージを与え続ける無限コンボが成立します。3人タッグはササンテ&インカラ&ヌワンギと同じ扱いでOK?詳細ルールに3人タッグが可能な文章を付け足しましょう。
・精神強化
総帥デッキにぜひ1枚。サバイバルなどと組み合わせると凶悪です。
・魚肉ソーセージ
ゲンジマルリーダーのデッキ相手に使われました。大回復されるときついよね。
・リセット
エクスだけでなく、蜂蜜採りやサウナも中断。ヴィジョンの出番が無い。
・遭難
WW根でいいんじゃない?これじゃ劣化強制退場じゃん。
・噂話
最初はあまり強くないと思っていたが、実際に使われると厄介だった。0コストの強力なイベントは結構多い(降霊術、身代わり、挑戦状など)ので、それを気力-1で防げるのはなかなかかと。
・不可侵神聖列柱
天使の羽を前衛に、フィールドVIPで残りは前衛が1体のみ。そろえるのはきついかもしれないが、完成すると抜け出せない?ついでに、これは2本立てることが出来るのかどうか?
・ニュース
クレーマーを出して、相手のイベントをクレーム。もうイベントは使わせない。結構鬼だね。状況はこちらも同じではあるが・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.64No.63No.62No.61No.60No.59No.58No.57No.56No.55No.54
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まどっちカウンター


カウンター絵は第3事務所様からお借りしております

第3事務所
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
  PM参戦決定嬉しいです!
プロフィール
HN:
ヤマさん
性別:
男性
職業:
社会人
自己紹介:
赤 3/1/0/0
・このカードは、自分の場に「平沢 唯」が2枚以上いる場合、【音楽】、+20/+10を得る
・このカードは、手札にある状態で自分の「黒猫」が2枚以上いる場合、青色のカードとしても扱い、使用コスト-1、発生コスト+1を得る
・このカードは、自分の場に「佐倉 杏子」が2枚以上いる場合、+20/+20を得る

特徴:オタク
作品:げんじつ!
素材使用
Leaf official

このサイトでは一部、Leaf/AQUAPLUS製品の画像素材を使用しています。 また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
最新コメント
最新トラックバック