忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
東京在住広島人ヤマさんのプレメモブログ。対戦記録が遅れ気味。基本的に日記の日付は書いた日ではなく、大会があった日付です。最近引っ越しました。
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月29日 (Sat)

秋葉某ショップでうっかりブースターを箱買いしたり、シングルをあさったり・・・。


○出たレアっぽいもの

・天海春香×1
・素直で前向き春香×1
・やる気たっぷり真×2
・高槻やよい×1
・高槻やよい(サイン)×1
・キラメキラリ×1

・我那覇響×1
・動物大好き響×1
・星井美希×1
・面倒くさがりな美希×1
・四条貴音×1
・ふるふるフューチャー☆×1

・双海亜美×1
・双海真美×1
・元気が一番亜美&真美×1
・水瀬伊織×1
・気高い女王伊織×1
・スタ→トスタ→×1

・歌の女神千早×1
・三浦あずさ×1
・癒し系あずさ×1
・お姉さんあずさ×1
・秋月律子×1
・いっぱいいっぱい×1

今回も当たり券は無し。
1箱だとノーマルのクライマックスも4枚そろうか微妙なところ・・・。お目当ての「隣に・・・」も2枚しか引けなかった。サインカード引いたけど、あずささんじゃなかったです・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No Title
 クライマックスは、1箱(20パック)にCC(クライマックスコモン)が各2枚8種、CR(クライマックスレア)が各1枚4種です。
 1パックにCCかCRのどちらか1枚が入っています。

 ちなみにクライマックス以外のレアリティは

C(コモン):1パックに4枚(各色1枚)
U(アンコモン):1パックに2枚
R(レア):1箱に15枚
RR(ダブルレア):1箱に4枚(各色1枚)
RRR(トリプルレア):アイマスには入っていません
SR(スペシャルレア):1カートンに14枚 アイマスは箔押しサイン14種
SP(スペシャル):1カートンに2枚 アイマスはクライマックスのフォイル版4種

 当たり券は、1カートンに金1枚、銀3枚の割合です。
 RR以上のカードが入っているパックには、当たり券は入っていません。

 ゲームで遊ぶだけなら、2~4箱でじゅうぶんなんですけどね。
 プレイヤーにはやさしく、コレクターには厳しく、ということらしいので(笑)。
Master 2009/08/31(Mon)00:04:06 編集
No Title
情報ありがとです

色が均等にバラけていたのは偶然ではなかったのですね・・・。
当たり券を引ける確率がこんなに低かったとは・・・。サインカードと同じくらいの値段でショップにばら売りされていた記憶があるので、てっきりそのくらいの確率かと思っていました
ヤマ 2009/08/31(Mon)21:49:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.345No.344No.343No.342No.341No.340No.339No.338No.337No.336No.335
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まどっちカウンター


カウンター絵は第3事務所様からお借りしております

第3事務所
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
  PM参戦決定嬉しいです!
プロフィール
HN:
ヤマさん
性別:
男性
職業:
社会人
自己紹介:
赤 3/1/0/0
・このカードは、自分の場に「平沢 唯」が2枚以上いる場合、【音楽】、+20/+10を得る
・このカードは、手札にある状態で自分の「黒猫」が2枚以上いる場合、青色のカードとしても扱い、使用コスト-1、発生コスト+1を得る
・このカードは、自分の場に「佐倉 杏子」が2枚以上いる場合、+20/+20を得る

特徴:オタク
作品:げんじつ!
素材使用
Leaf official

このサイトでは一部、Leaf/AQUAPLUS製品の画像素材を使用しています。 また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
最新コメント
最新トラックバック