忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
東京在住広島人ヤマさんのプレメモブログ。対戦記録が遅れ気味。基本的に日記の日付は書いた日ではなく、大会があった日付です。最近引っ越しました。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年12月27日 (Wed)
そろそろ行ってきます。
到着するのは明日の5時ごろ・・・。
PR
2006年12月26日 (Tue)
12月27日・・・青春18きっぷを使い、東京へ向かう。そのまま列車で夜を越す。
12月28日・・・前日設営参加。
12月29日・・・コミケ1日目。知り合いの人のサークルの売り子を手伝う予定。
12月30日・・・コミケ2日目。一般参加。
12月31日・・・コミケ3日目。別の知り合い(先輩)のサークルの援護をする予定。
1月1日・・・秋葉原散策(コミケ4日目?)。夜に東京出発。
1月2日・・・自宅に到着。

1回のコミケで2つのサークルの手伝いをするってめったに出来ないよね?
この期間中に東京近辺でLFの公認大会が無いのが残念。
2006年08月13日 (Sun)
PSPから更新中。
コミケ最終日。
今日の目標はただ一つ。カッタの新刊を買うこと。
しかし、出発駅のコインロッカーがすべてうまっていた。仕方がないので、東京駅のコインロッカーに荷物を預ける。いいサイズのロッカーが見つからず、時間をロスする。多少遅れたものの、目的のものはゲットできました。後は島サークルの本をみて回り、いい感じな本を購入。少し買いすぎました。もって帰る荷物が多かったので、宅配便に任せることに。
しかし、あらためて写真を撮ってみると、そんなに買っていなかったのかなと・・・。

komike1  komike2
↑コピー本(18禁は自主規制)↑オフセ本(同じく18禁はry)
komike3  komike4
↑カッタの新刊+フィギュア  ↑ビッグサイトを記念に1枚

買った本がこみパと東鳩2に偏りすぎ。それがヤマさんクオリティ。
今回がコミケ初参加でしたが、ぶっ倒れることも無く無事に過ごせることが出来てホントによかったです。しかし、自分の体力不足を痛感させられる場面がちょこちょこあったので、次の冬コミまでにそれなりの体力を付けておきたいなと・・・。
2006年08月12日 (Sat)
起床、時間が9時半。ん?
というわけで、寝坊しました。カプセルの中で9時間爆睡のおかげで、今日は絶好調!11時25分頃に会場入り。特に目当てのサークルもない+頼まれている物もないので、今日は雰囲気を楽しむ事に・・・。衝動買いはしたけど。
一通り全部回りました(本当にざっとだけど)。コスプレブースの人だかりがすごかったです。ついでに、7.0βを追加で4つ購入。これでイルファのリーダーカード10枚。さて、デッキ改造でもするか・・・。
タイトルは、帰りに乗るはずだった山手線を見事に止めてくれた雷から。

以下写真
    

↑リーフファイト買いすぎです。  ↑買ったもの。今日は少なめ。やはり18禁などは自主規制。


2006年08月11日 (Fri)
現在カプセルホテルの無線LANからPSPで更新中。
今日は、寝不足+照りつける日差しで死ぬかと思いました。
予定では、頼まれたもの(壁サークル3つ含む)だけで終わると思っていたのですが、わずか20分でひととおり全部買えてしまったので、企業ブースも回ってきました。リーフファイトも難なく買え、イルファのLカードも7枚Get。次に、リーフのブースで紙袋セットやアレンジCDを買い、タマ姉のカードがあるからといった理由だけでLyceeのコミケ限定パックを買ったりなどしました。(結局タマ姉は、でなかった。トレードしてくれる優しい人いないかなぁ)
企業ブースの人だかり(ほとんど男)にもまれてヨレヨレになりました。
明日は死にかけないよう、今日はもう寝ますそれでは。

更新しました。以下写真になります。

↑これだけの人だかり。こう言わずにはいられない。「見よ、人がゴミのようだ!」(爆)

 
↑買ったもの。この日はあまり自分の本を買わなかった気がする。頼まれたものや、18禁な物は自主規制。ゴミ箱ノートは全年齢対象です。
2006年08月11日 (Fri)
wktkしすぎてまともにねむれませんでした。おかげで無駄にテンションが高いです。荷物を整理して出発の準備をしなければ・・・。
そろそろ逝って来ます(爆)
2006年08月10日 (Thu)
タイトルの漢字これであっているかどうか不安だが・・・。ネットカフェから更新中。
前日設営行ってきました。何も無いビッグサイトはとてつもなく広かったです。これが翌日には、人でいっぱいになるのかと思うと、コミケの規模の大きさにただ驚くばかりです。一応写メで設営前と設営後の写真をとったのですが、のせるのはまずいらしいので、のせられません。とりあえずこれで、ものすごい達成感を感じることができました。
明日から3日間、コミケをしっかりと楽しもうと思います。
2006年08月10日 (Thu)
無事に東京に到着。バスの中は、予想通りしんどかった。現在、都内某ネット喫茶から更新中。ここで準備を整えたら、前日設営に突撃開始します。
Prev1 2 3 4 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まどっちカウンター


カウンター絵は第3事務所様からお借りしております

第3事務所
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
  PM参戦決定嬉しいです!
プロフィール
HN:
ヤマさん
性別:
男性
職業:
社会人
自己紹介:
赤 3/1/0/0
・このカードは、自分の場に「平沢 唯」が2枚以上いる場合、【音楽】、+20/+10を得る
・このカードは、手札にある状態で自分の「黒猫」が2枚以上いる場合、青色のカードとしても扱い、使用コスト-1、発生コスト+1を得る
・このカードは、自分の場に「佐倉 杏子」が2枚以上いる場合、+20/+20を得る

特徴:オタク
作品:げんじつ!
素材使用
Leaf official

このサイトでは一部、Leaf/AQUAPLUS製品の画像素材を使用しています。 また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
最新コメント
最新トラックバック